芸術/音楽 2007.12.05

ここ数年で、ロサンゼルスのダウンタウンが変わりつつあります。

今までは、オフィス街だったのですが、

新しいコンドミニアム(高級マンション)

アート・ギャラリーartやスーパー24hoursなど、

少しずつホットimpactになってきましたhappy01


こちらは、STAPLES CENTER(ステープルセンター)です。

NBA(バスケットボール)のシーズンが始まり、

レイカーズファンはかなり盛り上がっていますup





こちらの、ステープルセンターの前に、

新しいシアターが出来ましたsign03




NOKIA

Theatre

L.A. LIVE

(ノキア シアター)




こちらオープニングの日には、

イーグルスのコンサートがありkaraoke、盛り上がっていましたlovely


普段は、コンサート会場やいろいろなイベント会場になっています。



↑こちらは、次のコンサートの広告ですね。


ノキア・シアターの周りでは、

ショッピング・センター、ホテル、レストランなどが出来る予定です。

danger まだまだ、建設中ですが、、、、sweat01

みなさん、完成までお楽しみに





ロサンゼルスの夜にnight

日本では、なかなか行けない

アメリカ人ミュージシャンの

コンサートkaraokeなどいかがでしょかnotes


 【公式ホームページ】

 【地図はこちら】


TOMIKO PANDA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...