観光 2007.12.03
今回は

Angeles National Forest

のご紹介


ロスのイメージから 自然 を創造する方は少ないと思われますが、

ダウンタウンから30~40分くらいの所にはdownこんな山down

Mt.Wilsonなど)があり、

その地区一体はAngeles National Forestと呼ばれます。


山奥はもちろん登山(ハイキング)やキャンプサイトなどがあり

地元の方に人気です。

ハイキングコースはなんと

       100コース以上あるそうです!

最近はマウンテンバイクでサイクリングを楽しむ方たちや、


他には

ear山の途中にレストランがあり毎週日曜日午前中に

バイカー達が集まっているという噂も聞きつけましたear




景色を見にくる人も沢山いるようです。

eyeちょっと曇っていますが遠くまで見渡せますeye




見にくい写真ですが夜は街のflairライトflairが光きれいなんです。



月の光もいいームードです。


こちらのスポットは


july 4th花火を見るのに人気のスポットで

沢山の人が集まります。



今年の7月の写真です。



が、*車の駐車スペースがあまり無いので早めに来なくてはなりません。


ロスで自然が恋しくなりましたら是非遊びにいてみてください。




Angeles National Forest

公式ホームページ

地図


5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...