スポーツ 2007.12.02

「まるちゃん」「あいちゃん」で何を連想しますか、、、?


やっぱり、人生の伴侶、ゴルフでしょう!!

澄み渡った青空の下、暑くもなく寒くもなく

伸び伸びとできるのは、ここロサンゼルスが最適!!


たくさんあるゴルフコースの中でロサンゼルスダウンタウンから

車で約30分のところにある

TRUMP NATIONAL GOLF CLUB(パブリック)をご紹介いたします。




僕の家。。。と同じような豪華な入り口

この中でチェックインします。



カートに乗って1番ホール

オーッ!石畳の階段でティーグランドへ
えーっと、330YPAR4,楽勝だな!



1番ティーグランドからの風景

正面にみえるのは滝!?

グリーンはどこだ~



よく見ると滝と池の間にグリーンが。。

得意のロブショットで攻めるぜ~


あれ、滝の中にボールが吸い込まれた。。

スコア?聞かないで!何とか1ケタ。。



アメリカならではのグリーンの大きさ

もちろん、3パット




このバンカーは砂が軟らかくて、

入ってしまったら、アンプレで出した方がいい。


ベストショット!!左から右のパワーフェード。

ハングライダーが邪魔でした。。


練習場で、オーナーの不動産王トランプさん(1番右)

「楽しかったよ~」と手を振ったら、振り返してくれました。


全ホール海が見える景観は素晴らしいですが、

難易度は特Aのチャレンジングコースです。

トータルスコアーは。。。。。!?


TRUMP NATIONAL GOLF CLUB

公式ホームページ

地図


SERGE(ハンデ20)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...