グルメ 2007.12.01





ビバリーヒルズの、リトルサンタモニカ通りとベットフォード通りにある

人気のカップケーキ屋さんSPRINKLES( スプリンクルズ )

パリス ヒルトンが獄中で、一番食べたいものは

ここのカップケーキだったとか。。。  




有名な建築家のデザインでヨーロッパのベーカリーの

雰囲気をベースに、外から自然な光が入る様に

設計されているそうです。    





 ただ今ビバリーヒルズで、行列のできるお店ナンバーsign01




店内のカウンターに座って、美味しいケーキを食べながら

ピープルウオッチング、場所がら有名人の出没多し。。。




おもちゃみたいな可愛いケーキが色とりどりに並んでます。 




お店の名詞もカップケーキ型。shine




これはカップケーキのスケジュール表です。

オレンジカップケーキ火曜日しか登場しません。




今回は4種類のケーキに挑戦しました。

4個で$13、ちょっと高めですがこの高級感

さらに人気を呼んでいます。



restaurantフォークとナイフは木でできていて、

ベーカリーボックス、ナプキン、ペーパーバック、

すべてリサイクルです。



レッドshineべルベットという名前のケーキです。



しっとりした食感、上にのったクリームの甘さと

さっぱりしたケーキがうまくとけあって上品なお味です。

ちなみに翌日食べても、かわらぬ美味しさでした。



この袋を持った人、けっこう見かけました。




カウンターで食べてたら、市内観光中HISバンを発見

これも有名人 




公式ホームページ

地図




この記事に共感したら→ Good する

みんなのテーマ: ロサンゼルスを100倍楽しむ方法



マダムK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...