スポーツ 2007.12.09

ロサンゼルスは年間を通して殆ど雨が降りません。

冬の時期でも日中は半袖でも過ごせます。

ゴルファーにとりまして、最高の条件です。


パブリックコースの料金は1プレー$25~$300です。

$60前後が一番人気が高く、予約が取りにくいのですが

面白いコースが最も多いです。


その1つが、「SKY LINKS GOLF COURSE」です。

場所もロングビーチにありダウンタウンより30分、

アフターゴルフも楽しめます。



到着後、パター練習。ちょっと芝がおもい。



1番ホールの看板。

まっすぐなコース。基本はブルーティーから

スタート。ホール毎のインフォメーション板には

必ずCMがあるのはパブリックの特徴。

1番ティー。

サイドが木に囲まれているリンクスコース。



2番ホール。

とにかく、広い

OBって何?と思うほど、左右ワイドオープン。

プレッシャーを感じないコースです。


妙なところに池があります。

あれは意味があるのかな?といつも思います。
トータルスコアーはちょっと。。


来週、このSKY LINKS GOLF COURSEで

リベンジします。スコアーは90を切ることを

宣言します!!


SKY LINKS GOLF COURSE

公式ホームページ

地図  

SERGE(ハンデ20)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...