観光 2007.12.11

年に一度のビッグイベントと言えば・・・

やってきました~notes


日本と同様、ここアメリカでも街はクリスマス一色なのです

そこで、クリスマスグッズを探しに行ってきましたdashdash

一番初めに目に留まったものはというと・・・


物凄い沢山の種類のチョコレート

もちろんぜーんぶクリスマスバージョンなのですsign01

ズームインしてみると~



これはGHIRARDELLI(ギラデリ)のクリスマス限定

お味はエッグノッグラテ、ペパーミント、そしてシナモン

パッケージもクリスマスらしくて可愛いですねbell



そしてこちらはDove(ダブ)とm&mのクリスマス限定チョコ

もちろんパッケージはクリスマス


これはm&mその名もHoliday Mix(ホリデーミックス)up

m& mと言えばチョコレートのアメリカ代表ですよね。

クリスマスならではのグッズたーくさんありましたsign03



こちらはおもちゃでしょうか、置き物でしょうか。

赤と緑、2種類並べると可愛いでしょうね


こちらはクリスマスツリー型の入れ物に入ってます

食べ終わっても小物入れに使えそうですね



こちらは・・・

m&m公認限定コレクション??といったところでしょうか。


こちらはスティック状の入れ物の中にはチョコ

そして上には汽車に乗ったm&mのキャラクターたちが


m&mグッズ、いくつかご紹介させて頂きましたが、

これだけではありませんeye



こちらはお菓子のお家を作ろう道具!!

クッキーやチョコレートでお家を作ってみてはいかかでしょうsign02



他にもお菓子の木とお菓子の汽車dash


カプチーノセット

  3種類の砂糖、マグカップ、ミルクフォーマー(牛乳の泡だて器)なんかも付いてますsmile

ミルクフォーマーもついたコーヒーギフトセット



命名:ココアパーフェクトセット!!

  下からココアパウダー、チョコチップ、マシュマロ
ジンジャーブレッドマンのクッキーセット!!


これは12種類のフレーバーコーヒー

ブリュレやティラミス、バターラムなんて変り種ですねsign01



こちらはチョコレートフォンデュセット

マシュマロやイチゴを溶かしたチョコに付けると美味しそう~happy01

他には・・・

チョコレートのアイドル、HERSHEY'S(ハーシーズ)


キスチョコを並べて遊べちゃうんでしょーね。

10種類のアイスカップがついたデコレーションセット



ホットチョコレートセット
巨大キスチョコsign03sign03赤と緑のクリスマス仕様でかわいいですね。



ももGHIRARDELLI(ギラデリ)クリスマス仕様のギフト


長々とご紹介させて頂きましたが、

他にもまだまだご紹介したいクリスマス限定ギフト

たーくさんあります

日本へのお土産には最高の贈り物だと思いますheart01


私が今回ご紹介させて頂いたもの全部

ターゲットで買えちゃうのです


ターゲットと言えば・・・

HIS 一押し


オススメ


ローカルナイト: 大人$50、子供$45(2歳から11歳)




Parisheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年12月20日 (木) 20時58分

      ■happy holiday!
      hersheysのチョコフォンデュのgoldバージョンは getしました。アメリカの チョコ菓子は とにかく可愛くて ワクワクしますね?ターゲット◎ &kマート 魅惑スーパーです!TJ-maxも 侮れませんけど。。ローカルナイトの 時間では 足りないかもぉ~(泣)

    • 投稿: his-losangeles -2007年12月20日 (木) 23時55分

      ■Happy Holiday!!
      コメント有難う御座います。チョコはもちろんアメリカのお菓子はホント見てるだけで楽しめるしカワイイです♪♪私はHersheysのチョコホンデュ、Silverバージョンを以前に買いました。ターゲット、Kマート等のスーパーは魅惑地帯です。笑☆またカワイイお菓子など発見したらブログにてご報告します♪♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...