観光 2007.12.12
RUNYON CANYON PARK
ランヨン キャニオン パーク

ハリウッドのすぐ近くに素晴らしい公園があります。
車を止めたら、高級住宅地
を歩き始めます。


わんちゃん。

冬の木漏れ日の中でロサンゼルスの優しさを

てくてくてくfoot

じゃーーーーん。途中ポイントです。
写真でははっきり見えませんが、丸々ロサンゼルスを見渡せます。
真ん中に見えるビル群はダウンタウン!


写真では全ては見えませんが300度ロサンゼルス
街が見をろせます。

青空に癒されます。

途中ポイントで少し休憩をした後は、少しだけハードな階段
を上がって行きます。

ふーふー言いながら、頂上を目指して行くと
びゅーーーーんと冷たい風が汗をかいた体に気持ちいい!

ハリウッドサインも見えます。

感動。
ロサンゼルスってこんな街だったのー?
遠くに見えるのは太平洋!


遠くまで見渡せます。

皆さんスタイル抜群!

足が全く届きません。

今回はこの道は通りませんでしたが、
次回に挑戦します。

p.s 私の一番大好きなロサンゼルス舞台の
リアリティードラマ"The Hills” (ヒルズ)でも
ウィットニーの初デートの場所に使われていました。

ロサンゼルスで美味しいものを食べて、買い物をして
体が疲れた時には、逆に軽いハイキングに行くことを
お勧めします。 初心者コースなので、30-40分で
頂上まで登れます。


公式ホームページはコチラ

地図


あいぴょん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nyanko -2008年1月 1日 (火) 11時22分

      ■無題
      景色サイコーなんじゃろうなぁ~!!ハイキング一度行ってみたいなぁーーo(^▽^)o

    • 投稿: his-losangeles -2008年1月 2日 (水) 18時18分

      ■無題
      nyankoさんいつもコメント有難うございます。ロサンゼルスには色々な魅力があります。ハイキングはその内の一つで、本当にお勧めですので是非挑戦してみてください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...