グルメ 2007.12.22

今回ご紹介させていただくのは


Mediterranean Cafe


訳すと ”地中海のカフェ”


地元の方にのみ知られているファーストフード【?】です。



こちらのオススメはBEEF KEBAB




写真は持ち帰りのセットです。




肉の串焼き(?)2本

ピラフ(ライス)

サラダ

ハマス

ピタ が入っております。




こちらはチキンのセット

CHICKEN KEBAB です。



  

↑が ガーリックのペーストです。   ↑はチリソース


個人的にはこのガーリックペーストをハマスたっぷりと入れ、

↓のピタにつけるのがおすすめ!




サラダもとってもgoodgoodgood


本当は教えたくないオススメのカフェです


営業時間は

mon-fri: 11:00~7:00

sat:    11:00~3:00

sun:    お休み

と、短いですし、

更に夏には毎年長期休暇をとったりするのです。


が絶対に行く価値ありです!


【雑談】

働いていると時間的にこのお店に行く事は難しく、

たまたま閉店間際に滑り込みをしたので

”7:00じゃなかなかこれないよー”

と店長にぼやいたところ、周りにいたお客みんな”そーよー!!”

と同意をしてくれました。


ところが店長いわく

”君たちは1日何時間働いてるんだ?”

8hrと言うと ”俺もだ。”

と、、、、、

もっと長い時間空いてれば儲かると思いますが

儲けは目的ではないようです。



ホームページ

地図



777

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...