イベント 2007.12.23

日本はもうクリスマスイブですね。

今夜のレストラン、シティーホテルの予約は一杯で

盛り上がっているのでしょうか?


LAのクリスマスイルミネーションで有名な所に、パサデナという

町があるのですが、今回時間の都合で行かれず、近所の住宅街を

車で走って見ました。





最近は、日本でもイルミネーションに力を入れている

ご家庭も有るようですが、こちらは土地が広い分

庭先に置く家庭が多いようです。



何気なく置かれたこの「トナカイ?」達も、実際は首が

ゆっくり動いていました。びっくり。





イルミネーションが豪華=土地が広い=高級住宅地

という事なのか、パトカーやセキュリティーの車が頻繁に

巡回していて、一人チョコチョコ車を停め、撮影しているのは

かなり怪しかったのでしょう。危うく職務質問されそうでした。



それでは皆様、HAPPY HOLIDAY !!


CAPTHIRO








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...