イベント 2008.01.03

先日お伝えさせていただいた

 

(記事はこちら)


1月1日に119が行われましたが

やはり今年も皆さん前の日の朝から場所取りをしていました。



夜には道にキャンピングカーなどの車で

            駐車スペースなどは空きがありません




メインの通りコロラドにはたくさーーーーーん人達がいました。




こちらは観光名所でも有名なオールドタウン




パレード待ちの人達だけではなく、

年越しのカウントダウンに来ている方たちもいる為

更に混雑しています。



混雑をしている横を車が走っています。

が、年に一度この日だけは車でパレードのルートを走る事は

オススメできません

なぜかというとdown




写真はあまり良く見えませんが、

パレードの観客は夜、

車に生クリームや、トルティーヤ(ブリトーの皮の部分)、

マシュマロ、一番たちが悪いのがを投げつけます。

上の車はスプレーだらけになっていましたsweat02


おととしにうっかり運転をしていた私の車は無残な姿になってしまい、

卵の臭いは1週間ほど残りますcoldsweats02



↑は自分の愛車を自慢に走らせているおじさん。


その他にもわざわざ投げつけてもらいに来ている車なども沢山いました。

パレードの為になぜ徹夜?!と思っていましたが

様々な楽しみがあるようです。


皆さん来年は

LAの道でキャンプ

はいかがでしょうか。。。。。?



25


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...