イベント 2008.01.04

前日よりお祭り気分の始まっている


1月1日8時に始まりました!!

観客もすごい数です!




以前ご紹介させていただいたとおり全てのパーツは花、

もしくは自然の物でできております。




こんの汽車ももちろん花などで飾り付けられていますnotes




↑の白のドレスを着ているのはローズクイーン




セサミストリートのフロートも。




飾りつけだけではなくもちろん演出にも手を抜きませんgood

上の二人は殴り合いの戦いなどをしていました




ほとんどのフロートには仕掛けがあり↑は

最初は普通のピックアップトラックでしたが

上のように段々とエアシップと変身し、




最後には後ろからが出たりなど

それぞれに様々な仕掛けがあります。




他にもバンドの演奏も




バンドは海軍のグループから大学や、高校のアンサンブルの方たちが。


なんと日本の高校生のバンド


明石北高校GreenBand

の方たちも総勢180名参加しておりました




フロートは他にも巨大なものなど


パレードはまだまだ続きます。


8





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...