イベント 2008.01.05

はまだまだ続き





個性豊かなフロートが沢山ありますheart04




このパレードには様々なが設けられ

こちらはアニメーションの賞が与えられていました




こちらはロスの市長

メキシカンに大人気の市長さんですtulip


さすがアメリカ、想像力が豊かです。

汽車飛行機


でも皆さん、よくあんな巨大なものが動いているよなー?

と思いませんか?

実はこのフロートたちパレードの最中に止まってしまう事も多々あり

そんな時に備え道の横にはレッカー車がいて



 
このように接続をし、パレードの継続をするんです。


今回個人的に好きだったのは

ただの馬ではありません、


up通常は上upのような感じなのですがup


downこんな馬たちがいましたdown

なんだか小さいですよね?


見てください

かわいすぎます!!!

こんな小さな馬がいたなんてheart04



こちらはホッケーが詳しくない為選手のお名前がわかりませんが

ANAHEIM DUCKSが優勝した時のトロフィーと彼、、、


これだけではありません

なにやら巨大な野球選手が、



じゃん!!!

ドジャース斉藤

は私の大好きなドジャース

Anthony Nomar Garciaparra


今年もパレードは大成功に終わりました。


来年は是非LAでお正月!

その際には是非


5


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...