ブログ 2008.01.06

LAは、非常に雨の少ない所ですが、

年間の平均降雨量を見ると、1・2月が多い月。

普段雨が少ないせいか、雨に弱い町の印象があります。





ここ数日、雨模様の日が続いていますが、

雨になると大きな水溜りが多数出没します。



今回は、かなり水の引いた状態しか撮影できませんでしたが、

交差点の角は驚くほど巨大で深いミニ洪水状態で、

夜、気付かず車で突入し、いきなりハンドルをとられて怖い思い

をすることも。雨の日に車を運転される方は、水没しないよう

お気をつけ下さい。



交差点付近には、小さい子供が落ちてしまいそうな

巨大な排水口が、しっかり口を開けてはいるものの、

排水しきれないのでしょう。



これはかなり小さいですが、雨や強風の時は

これまた巨大な椰子の木の破片が、路上に

散らばっています。


何処でも同じではありますが、雨の日の運転は

慎重に、安全運転!


CAPTHIRO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...