グルメ 2008.01.24

先日ご紹介させていただいたIKEA

【その記事はこちらをクリック】




今回はその中にある

IKEA CAFEのご紹介です。



こちらの一番のメニューはミートボール

ですが、ただのミートボールではありません

スウェーデンの味ミートボールだそうです。



クランベリーソースポテトのついたプレートです。

もちろんCAFEで使われているお皿などカップはIKEA製

かわいい食器で大人気です。




ミートボールの上にはグレービーソースがかかっており

とってもgood

そしてその他の魅力はやっぱり値段

こちら15個のミートボールのセットで$4.99

安い!


他にもサーモンのプレートパスタなど

メニューが豊富notes



もちろんすべて良心的なお値段。

ホットドックは50セント!

(メニューを大きく見たい方は下のリンクをどうぞ)




こちらはラズベリーウォーター(?)

こちらもスウェーデンの味定番のようです。



他にはもちろんデザートも

シナモンロール6個で$4


安くておいしいIKEA CAFE

ショッピングの休憩などによってみてはいかがでしょうか?


6


 【バーバンク店の地図はこちら】

 【公式ホームページ】 【公式ホームページ日本版】 【メニュー】



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2008年1月25日 (金) 07時52分

      ■おいしそうですね!
      日本のIKEAにもあるんですけどいつもすごい人だかりでたべられない・・・

    • 投稿: his-losangeles -2008年1月25日 (金) 20時17分

      ■PINKOさん こんにちは
      コメントありがとうございます。こちらではあまり行列など見たことは無いですね。ロスに遊びに来られた時に是非試してみてください。日本のIKEAのメニューを先日拝見したのですが人だかりには納得ですね。こちらでは無いメニューもあり魅力的です。空いてるチャンスがありましたら是非ご感想をお聞かせ下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...