ニュース 2008.01.27

ある日の朝、オフィスの近くに来ると



ビルのすぐ上空を、1機のヘリコプターが飛んでいました。

これだけならよくある光景です。

今から10数年前ライセンスを取得した者としては、パタパタ

とヘリの音が聞こえると、異常に反応してしまい、この日も暫く

眺めていました。



よく見ると、何か大きな資材をビルの屋上に運んでいる様子。

「すごいなあ」と一人感心してオフィスに入り、仕事をしていると・・・

パタパタがバタバタになり、凄まじい音がしはじめました。

「うるさいな」とふと外を見てビックリ。



オフィスとほぼ同じ高さにヘリがいるではないですか!

ダウンタウンのどのあたりだと思いますか?

ヘリの右手後方に見える建物を見て、どこのビルか

わかった方はかなりのLA通です。



そうです、ウエスティン・ボナベンチャーホテルです。

こんな所にヘリが飛んでいるなんて、宿泊している人々は

さぞ驚いたと思います。

まるで映画のワンシーンのようで、貴重なものを見られました。


カメラは常に携帯で、日本で見られないような貴重なシーンを

ゲットして下さい。


CAPTHIRO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...