2月14日はバレンタインデーnotesnotes

前回も書かせて頂いたのですが・・・

最新情報をお届けしたいので続編と致します。


アメリカでは日本とは逆、

男性→女性なので、

バレンタイン仕様のギフトの色は又はピンク

形や柄はハートheart01で飾られています。





左の写真はハート型のクッション。

とっても肌触りが良かったです。


右の写真はケーキ置き。

パーティー等には最適です。


左の写真は小物入れ。

ギフトボックスとしても使えそうです。


右の写真は3つのハートが連なったお皿。

陶器で実用性有りでした。




左の写真はプラスティックの入れ物。

小物入れやお料理にも使えそうです。


右の写真はハート型のボール。

サラダ用でしょーか。とってもかわいいです。


これはハート型のお皿。

可愛いかったので私は4枚ご購入致しました。


これらの商品、ぜ~んぶ

”ターゲット”という大型スーパーで売られています。


バレンタイン用ギフトとして売られていますが、

自分やお友達へのお土産に最適だと思います。


ロサンゼルスにお越しの際には是非、

ご覧になってみてはいかがでしょうかsign02


ターゲットと言えば・・・

HISの大人気ツアー、

ロコ(ローカル)ナイトがお勧めですcardash

このツアーは大型ショッピングセンターへ行くので、

ターゲットだけでなく、99セントショップ等など、

種類豊富、驚きの価格でお買い物する事が出来ますsmilesign03


そしてー日本でも大人気、

クリスピークリームのドーナツをプレゼント


ロサンゼルスにお越しの際には、是非

ご参加してみて下さい


クリスピークリームの公式ホームページはコチラ

ターゲットの公式ホームページはコチラ


paris





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...