ホテル 2008.02.02

今日もhorseホテル視察隊

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべくダウンタウンの探検へ出発!


今日もかなり気合が入る視察隊horse


リトル東京の中心にあるデラックスホテル
キョウト グランド ホテル アンド ガーデンズ

(H.I.S. Aクラスホテル) 旧 ニューオータニホテル

ロサンゼルス市庁舎やロサンゼルス市警にも近く、

観光・ビジネス両方に人気のホテルです。


玄関を入ったらすぐ左手にフロントデスクがあります。

horse「右手にはコンシェルジュデスクがあるよ」

「日本語が通じるから安心だね」


「フロントデスクの前にはオープンバーがあるよ」

horse「このオシャレなライトがいいね~heart01



「ホテル内の日本庭園がすごくキレーなんだよshine

horse「ここで結婚式挙げる人もいるんだって~!」


ホテル内和食レストラン

Thousand Cranes (サウザント クレーンズ)

horse「レストランからも日本庭園が見えるんだよ」

「地元でも有名なレストランで、天ぷらが最高においしいんだよ!」


horse「こんな和室の個室もあるよ」

「人気だから予約したほうがいいネ」


※ロサンゼルス支店では、

レストラン予約も承ります。(要手数料)



【ビジネスセンター】

「ビジネスセンターには、パソコンもあるよ」

horse「プリンターもあるからいいね」 (有料)



horse早速探検隊はお部屋に突入!

【スタンダードルーム】

「お部屋も明るくて綺麗だね。」

horse「夜nightになれば、お部屋によっては、

   ダウンタウンの夜景が綺麗に見えるんだよ」


バスタブハンドシャワーがあるよ!!」

horse「ハンドシャワーがあるホテルは珍しいんだよ~!」



horse「コーヒーメーカーもあるよ」
「朝からコーヒー飲めるねheart01




horse「せっかくだから、他のお部屋も見てみよう!」


【スイートルーム】
「スイートルームは、すごく広いね。」

horse「ソファーもあって、ゆっくりできるね。」


「ベットも少し大きめだよ」

horse「ベットルームもオシャレだね」



「見て見て!こんなところにお茶セットがあるよ」

horse「日本人の心をそそるね。日本人はやっぱりお茶だねjapanesetea

 


「スイートルームは、バスタブもちょっと広めだね」

horse「アメニティも充実してるよ」




「こ、これは!浴衣があるなんて!」

horse「嬉しいことに、スリッパもあるよ」



「やはり、日本人の心を知っているね」

horse「日本人には、嬉しいサービスが満点だね」




キョウト グランド ホテル アンド ガーデンは

新しいホテルとして生まれ変わりましたが、

今でも、日本人に便利なホテルには変りありません。


ダウンタウンのリトル東京の中心に位置し

とっても便利なのです

日本語が通じるし、

旅の間も安心できますよねsign03



Kyoto Grand Hotel and Gardens

公式ホームページ

地図


horseホテル探検隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: †専’糸己 -2008年2月25日 (月) 12時34分

      ■ニューオータニのときは・・・
      以前、HISでニューオータニを予約して宿泊した者です。名前が変わっただけなのでしょうか?ニューオータニに泊まった時、ダウンタウンは無料で送迎してくれるとのことで、セブンスにゴハン食べに行ったり、帰りにユニオン駅まで無料で送ってもらえましたが、キョウトグランドさんも同じサービスをしていただけるのでしょうか?ご存知でしたら教えてくださいm(__)m

    • 投稿: his-losangeles -2008年2月26日 (火) 02時52分

      ■コメントありがとうございます
      †専’糸己 さん こんにちは。ホテルのセールス担当者に問い合わせましたところ、現在はまだホテルが変わったばかりで、シャトルのライセンスの準備が整っていない為にオータニ時代とは同じサービスは行えていませんが、将来的にはシャトルサービスはできるようにしていくそうです。いづれにせよ、ホテルのフロントデスクにシャトルサービスをご希望の旨仰って頂ければ、その都度何らかの対応をさせて頂くとのことでした。お問い合わせありがとうございました。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...