この時期、ダウンタウンから1時間も車で走るとそこはもうゲレンデ。

ここMT BALDYはロスっ子にとって気軽に来れるスキー&そり場です


MT BALDY (マウント  バルディー)

スキー場の駐車場から続いてる道はご覧の通りどこも路上駐車でいっぱい。


 

その直ぐ脇は雪遊びをみな思い思いに楽しんでおります。

特にちびっ子を中心とした家族連れの姿が目立ちます。



 

ソリは人気の的。



 

ロッジでは暖かい食べ物やドリンクも販売してます。



こんなごく普通の雪山の姿を気温25度のロサンゼルスのダウンタウンから

1時間くらい行った場所で楽しめるのです。

テーマパークやショッピングの合間に1日訪れてみるのも

良いかもしれないですね。


MT. BALDY
公式ホームページ

地図

ルパン


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...