スポーツ 2008.02.16

バーバンク市Wildwood Canyon Parkの山道を歩きながらfoot

ロサンゼルスの景色が楽しめます。




ロサンゼルスダウンタウンから車で20分程北へ行くとバーバンク市があります。

バーバンク市から見える山々は気軽に山歩きが楽しめます。run

WILDWOOD CANYON PARK公園にこの山道の入り口があります。 



公園入口から入ると左手に山道入り口があります。

入り口には歩く場合の注意事項が書かれています。




入口には大きなごみ箱が設置されています。

公園や山ではごみを捨ててはいけない規則になっています。confident



歩き始めてから15分程で見下ろすとゴルフ場golf、駐車場やバーバンク市の町並みが見えます。

右上にはCASTAWAY RESTAURANTrestaurantが見えます。




突然銃弾の音が聞こえたりしますが実は銃撃練習場が公園の奥に隠れたようにあります。




山道からは景色がいつでも楽しめます。

頂上が遠くに見えます。



遠くにロサンゼルスダウンタウンが見えます。eye

この日は天候がcloud曇っていますが天気が良い日はもっと遠くまで見ることが出来ます。




頂上です。 ここから山道が沢山に分かれます。




頂上からAngeles National Forestが見えます。

ここから見る夜景は最高ですが夜は道が見えなくなるのと野生動物が出ることがありますので山道を歩くことはお勧めできません。weep 

ロサンゼルスオプショナルツアーのロコナイトやグリフィス天文台(食事付き)で行く CASTAWAY RESTAURANTrestaurantからとてもきれいな夜景nightを見ることができます


公式ホームページ

地図


Whitney


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...