交通機関 2008.02.17

今回は、LAXターミナル2(T2)のご紹介です。



現在T2は、Air Canada、Northwest、Hawaiian等のエアラインが使用しています。



こちらはT2国際線到着ロビーの様子です。

審査を終えロビーに出ると、両替所やスターバックス、売店などが並んでいます。



ターミナルを出て左に行くと、T1とT2の間は小さな広場があります。

こちらは出発フロアー、チェックインカウンターの様子。

この時は、時間的にかなり空いていました。

チェックインを終え搭乗券をもらい、荷物を預け終えたら搭乗ゲートへ。



エスカレーターを上がると、手荷物検査場です。

搭乗券とパスポート(ID)を見せて上に上がります。

ターミナル内、セキュリティーゲート内はすべて禁煙です。

手荷物検査場を過ぎると、簡単な食事やお店が入っています。



T2出発フロアー横から見える飛行機です。近い・・・


エアラインの使用するターミナルや、チェックインカウンターの

場所は、変更になる場合があります。

詳しくは、LAXのホームページでご確認ください。

CAPT.H



ロサンゼルス国際空港ホームページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: DHコバ -2008年2月18日 (月) 14時50分

      ■質問いいですか?
      明後日いよいよHISさんでロサンゼルスに行きます。ここのブログを見るとテンションがあがってきます!!ごめんなさい、質問させてください。ハリウッドとかロデオドライブで買い物をしようと思ってるんですが、カバンは何持って行けばいいですか?お店の袋をダラダラさげるのは良くないと聞いたんで・・・お手数ですが教えてください。

    • 投稿: his-losangeles -2008年2月18日 (月) 17時50分

      ■お答えします。
      コメントを頂き、有難うございます。もうすぐご出発ですね。「お店の袋をさげると良くない」というのは、ロデオドライブの高級ブランドでお買い物をし、ブランドの紙袋をいくつもぶら下げ公共の乗り物(電車やバス)に乗ると目立って狙われやすいという話を以前聞いたことがあります。確かに、日本では本当に多くの方がブランド物の鞄を持たれていますが、こちらでそういった光景はあまり見ないように思います。ロサンゼルスを思いっきり楽しんで下さい。お待ちしております。CAPT.H

    • 投稿: スイーツ好き☆ -2008年2月21日 (木) 19時10分

      ■空港周辺の質問
      こんにちは☆今度トランジットでロサンゼルスで1泊します★HISさんでウェスティンロサンゼルスエアポートを予約しました♪夕方時間がどこかへ行きたいのですが、空港内においしい飲食店ありましたら教えてください。もしくは、空港近くにおいしい飲食店やショッピングセンターはありませんか?クリスピークリームドーナツが買えたら嬉しいです(笑)タクシーで$20以内で移動できるような所があったら教えてください。いっぱい聞いてすみません。。。

    • 投稿: his-losangeles -2008年2月21日 (木) 21時22分

      ■スイーツ好き☆さんお勧めがありますよ。
      コメントありがとうございます。空港近くにできたてのエルセグントモールがございます。http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-10051104155.html残念ながらクリスピークリームはございませんが、LAっ子に現在大人気のピンクベリーというフローズンヨーグルト屋さんが入っています。http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-10028380527.html是非こちらもお試し下さいませ。ロサンゼルスの滞在を存分にお楽しみ下さい。

    • 投稿: スイーツ好き☆ -2008年2月25日 (月) 18時26分

      ■ありがとうございます
      フォックスヒルズモールも検討中ですが、ぜひ行ってみようと思います(≧∀≦)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...