【デスバレー観光 VOL.1の続き】

【デスバレー観光 VOL.2の続き】


とにもかくにも

日本では絶に見いような

景観が広がデスレー


砂丘も然り、塩の結晶も然り、

一見の価値がある人気の国立公園です。



突然ですが

  デスバレーのココがすごい!

シリーズを開催!


1、アメリカ本土最大の国立公園!

  (東京都と千葉県を足した広さ)



2、世界で2番目に高い気温をたたきだした場所

   1913年7月 デスバレー最高気温 56.7度

   ちなみに世界最高はサハラ砂漠の57.8度。


3、1年間で1回も雨が降らなかった年があった!



4、あまりに現実離れした異世界なので

  スターウォーズや猿の惑星等、映画の撮影場所にもなった!


あげればきりがないデスバレーのスゴさ。




そんなすごいところに行きたい!

そんなすごいところをもっとみんなに知ってほしい!

そんなすごいアメリカをみんなに見てもらいたい!



というわけでH.I.S.は40名様限定で

デスバレー日帰りツアーを

つくってしまいました~!


2/16 ,23日(土)催行決定!


<ツアー行程は下記の通り>


06:00ロサンゼルス出発
11:00ザブリスキーポイント観光(下車)
12:00ファーネスクリークでのランチ
13:30バッドウォーター観光(下車)

悪魔のコーン畑(車窓)
15:45砂丘散策(下車)
17:00デスバレー出発
23:00ロサンゼルス着

(時間はあくまで目安です。交通状況等諸事情によっては変動致します)


気になる値段は通常$230のところ

今回は期間限定というところでなんと

お一人様$198!

昼食付き!お子様/$178 ツアー時間約17時間  


限定40名様のツアーです。



アメリカらしい絶景を是非お楽しみください。

お申し込みはコチラからお待ちしております。

   down      downdowndown     down


ロサンゼルス支店一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...