グルメ 2008.02.22

アメリカ といえば fastfood  fastfood

朝食にも、ランチにも、おやつにも、夕食にも・・・

そういつでもハンバーガーの需要が高いのですっsign01




今日ご紹介するお店は、マクドナルド でも バーガーキングでもない、

自分だけ ハンバーガーを作ることが出来る


THE COUNTER (ザ カウンター)


外まで人がはみ出てますね・・・お昼時なので混んでいるみたいです。


お店の中は eye



こんな感じ。 明るくて かわいらしい 雰囲気heart04

カウンターは空いたもの勝ちで座れます


weep でも空きそうにないね・・・



あのぅ、テーブルは何分待ちですか?

席に着くにはかなりの時間がかかるみたいです。



30分ほどと言われたのですがどうみても空きそうになかったので

TO GO (テイクアウト)でオーダーする事に。



up こちらがオーダー用紙 up(詳しくは公式ページで確認できます)

この表でひとつひとつ カスタマイズ して、

お好みのバーガー fastfood を注文します。



まずはお肉をセレクト

 ビーフターキーべジー(野菜のみ)、グリルドチキン

の4種から選びます。



 お次はサイズ (1/3lb、2/3lb、1lb)


続いてチーズ、 トッピング、 ソース、

そしてパンbreadをチョイスします。


パン無し(バーガーなのに・・・)も出来ますよ。


このカスタムではなんと 31万種

を超えるバーガーを作ることが可能です。



待つ事結局 25分 (EAT INでもTAKE OUTでも同じだったかなぁ)


すぐ近くのコートヤードで食べてみます



ではさっそく




じゃ~ん




左側は ビーフ1/3lb、スイスチーズ、レッドオニオン、

レタスブレンド、ゆでたまご、トマト、ハニーマスタードとマヨを

ハンバーガーBUNでカスタム


右側は ビーフ2/3lb, ブルーチーズ、レッドオニオン、

レタスブレンド、ゆでたまご、トマト、スパイシーサワークリームを

ハンバーガーBUNでカスタム


どちらも  ボリューム満点  です good


dollar 追加料金でトッピングを増やしたり、ソースを2種、3種にしたりと本当に


カスタムまくり



クリスピーな ポテト と オニオンリング  のコンボ、

こちらはサイドオーダーで頼めます。


お味はどれも美味・・・・



日本で言うとフレッシュネスバーガーのような・・・


要は フレッシュ なのですっsign03



いわゆる有名なサンタモニカ (3rd Street Promnade)

の辺りからはちょっと遠いのでcar 車で行くのがベスト

皆さんも是非楽しんでみては?



THE COUNTER


 【お店の公式ホームページ】

 【地図】


yoda


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2009年8月 4日 (火) 04時28分

      ■やっと行くことができました!
      先日、と言っても3月、念願のこのお店に行きましたっ!私が行ったところは、マリーナデルレイのほうのお店でしたけど。中途半端な時間帯だったのでお店はがらがら。ゆっくりとじっくりとマイバーガー「製作」ができました(笑)初めて行くのだったら、あらかじめHPでオーダーフォームをダウンロードして検討していくといいかも!私はこれをやっても悩みました(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2009年8月 4日 (火) 22時50分

      ■Re:やっと行くことができました!
      >manpuku-princessさんコメントありがとうございます。マリナデルレイのお店はピーク時を外せば空いているのですね。貴重な情報ありがとうございます。カスタムバーガーに行くと、チーズも全部好きで、ドレッシングも全部捨てがたくて、トッピングもいくつも乗せたくて…と選ぶのに本当に時間がかかってしまいますよね。私も次は事前にオーダーシートを出力してさんざん悩みたいと思います。いつかmanpuku-princessさんのブログにもアップされましたら教えてくださいね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...