ホテル 2008.03.01

tulipこんにちはtulip 久々に出動の horse ホテル探検隊 ですっ


horse 今日のホテルはどこ?

どこどこ??


ロサンゼルスダウンタウン、オフィス街にどーんと構える


ロサンゼルスマリオット ダウンタウン





LAらしい ヤシの木ロードからいざホテル内へレッツゴーsign01


正面エントランスから入ってまず・・・


horse 「僕発見」


天井が高く開放感たっぷりのロビー


「天井はガラスになっているよ。光が差し込んでさわやかだね。」



horse 「レンタカーデスクがもあるね。

   やさしそうなお兄さんが手配してくれるよ。」



それではさっそくお部屋に突入   



スタンダードのお部屋は2種類

キングベッドが1台のお部屋と

ダブルベッド(クイーンサイズより少し小さい)2台のお部屋です。



「こっちはベッド2台のお部屋」



horse 「こっちはキングベッドのお部屋だよ~」

「清潔感があって明るいね。」

horse 「うんうん ベッドもふかふかだよ。」

「全室禁煙 だからね。さらに清潔。」



ダウンタウンの景色を眺めることが出来ます。

horse 「高いフロアに泊まれたらラッキーだなぁ」


電話TV室内セーフティーボックスアイロンドライヤー

客室の基本設備はばっちり


室内インターネットは持ち込みのPCを無線で接続可能です(有料)。



最近ではコーヒーメーカーを置かないホテルも

増えてきたけれどここはまだあります。


さて、バスルームはどんな感じ?



「きれいなバスルーム」



horse 「アメニティーも充実しているね」


「バスタブは、ハンディキャップのお部屋以外全室についてるってさ」

horse 「わーい」



さてさて、お次は コンシェルジェレベル のラウンジを

見にいっちゃいましょう。





 「馬くん。コンシェルジェレベルに泊まるとね、

    ラウンジを使えるんだって。」

horse [どんなところなの?」



コンシェルジェフロアに宿泊する人だけがアクセスできるラウンジ。

コンチネンタル朝食や、ソフトドリンクが無料で利用できます。


新聞を読んだり、ソファーでただのんびりしたり、

TVを観たり、皆さん自由に過ごしているみたいです。



ラウンジから望むダウンタウンの景色は最高 eye


horse 「天気が良いから遠くまでみえちゃうね」



レストランでのお食事はこちらでどうぞ


ロビーフロアの BACK PORCH RESTRANT




horse 「う~ん、優雅なお食事タイムになりそう。」


 「朝食はバフェだよ。ブヒッ 」


その他にもホテル内には色々な備え付けられています。





horse 「LOBBY BAR AND LOUNGE (ロビーバーアンドラウンジ)

    行ってみようよ~」

 「まってまって、こっちにもあるよ」



MOODY'S BAR AND GRILLE

horse 「LAは車社会だからホテルでお酒飲んだ方が良いよね、やっぱり。

    寝る前に一杯wine いっとく?」



他にも屋外の温水プール、ギフトショップ、



フィットネスセンターも完備


 「1日中ホテル内だけで羽を伸ばす事だってできちゃうね。」


H.I.S. ロサンゼルス支店のオフィスが入っている

WILSHIRE GRAND HOTEL

《ウィルシャーグランドホテル探検はこちら》

地下鉄 7TH/METRO CENTER駅から徒歩 10分



ビジネスからレジャーまで、多種多様に需要の高い


ロサンゼルスマリオット ダウンタウン


LAの旅をENJOYするお手伝いをしてくれますよ



 【ロサンゼルスマリオット ダウンタウン 公式HP】

 【地図】


horse ホテル探検隊


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...