ハイキング 2008.03.17

Death Valley大きさを実感しよう!- その3

Death Valley Buttesに登ろうfoot  





Death Vally Buttesから見たFuneral Mountainsの景色です。happy01



Death ValleySand Dunesからハイウェイ374番Daylight Paqss Roadを10km程行くと左手にDeath Vally Buttesがあります。notes 

登り道はBUTTESの右手に隠れたようにあります。 





初めは簡単に登れます。

見下ろすと下にハイウエイが小さく見えます。heart04






さらに登ってみると廻りがこのような岩になってきました。despair





遠くの方までこの岩が続きそうです。pout





ついに道が無くなってしまい岩登りになってしまいました。weep かなり危険そうな岩なのでここで引き返します。

残念ですが岩を登るのは楽でも降りるのは困難ですのでdanger注意してください。




ここからの眺めは360度sign03にDeath Valleyが見えます。good

この広々をした景色を見ていると気分も大きくなるようです。





Death Vally大きさが実感出来ます。eye



公式ホームページ

地図


Whitney


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...