ハイキング 2008.03.18

Death Valley大きさを実感しよう!- その4

Fall Canyon歩こうfoot  





Death Valley Sand DunesからScotty's Castle Roadを20km程行くと右手にTitus Canyonの標識が見えてきます。

Fall CanyonはこのTitus Canyonに駐車して歩きます。 

Fall Canyon入り口はTitus Canyon入り口の左手にあります。


Fall Canyonの道を歩いていくとCanyonの奥へと道が繋がっていますhappy01




Canyonに入ったのが夕陽が沈む1時間半程前です。




道は既に日陰になっていますがピンク色のきれいな岩です。




遠くの岩に夕陽が当たってオレンジ色がとてもきれいです。notes




道幅が狭くなり岩と岩の間がとても狭くなってきました。




Fall Canyonはこの岩が狭まったところを歩けるのが魅力ですheart04

夕陽は思ったより早く沈むようで早足で歩いてもどんどん日陰になっていきます。




山では陽が沈むと真っ暗になるのがとても早いです。

戻ったらすでに月が出ていました。



公式ホームページ

地図


Whitney


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...