グルメ 2008.03.19

ロサンゼルスダウンタウンに新規オープン


WOKCANO ~ASIAN CUISINE~


アメリカの人はアジア料理好きsign01


ご存知のようにたくさんの 寿司バーも点在するLAですが

また新たなアジアン料理のお店が出来ました。

WOKCANOダウンタウンは、ロサンゼルス界隈で

4店舗目となります。


日本人である私たちからすれば中華のテイストの方が強い

このレストランですが、お刺身やお寿司もサーブする

中華と 和食を融合させたお料理を

売りの ポイント としているようです。


H.I.S. ロサンゼルス支店が在る WILSHIRE GRAND HOTEL

から徒歩3分、シェラトンダウンタウンロサンゼルスと隣接する

MACY'S PLAZAのすぐ目の前です。



wok

こちらが外観 eye


wok


入るとおしゃれなレセプションで happy01 フレンドリーhappy01 なスタッフが

迎えいれてくれます。TO GOもできますが

今日はせっかくの初来店だったので テーブルで食べてみることに



wok wok


wok wok

お店の中は暗色系のインテリアでまとめられたシック な雰囲気 good

ところどころに大ぶりな花が飾ってありましたっ。


なかなか オシャレ heart04


右側の写真はバーカウンター、12:30AMまでオープンしているので

夜は bar 乾杯 wineで盛り上がりましょうnotes


wok

テーブルウェアもでまとめています


さてさて、早速オーダー

wok

ちょっと写真がぼやけててすみません。

upこちらはHOT & SOUR SOUPミニサラダ


そしてこちらは味噌汁ミニサラダ

中華のスープと日本のスープですね。


お次はメイン

up モンゴリアンビーフ玄米ごはん

アメリカでは健康に気を使って玄米(BROWN RICE)を選択

する人が多いんです。

 白いごはんもちゃんとありますよtulip


wok

ズームアップ eye

う~ん、にんにくがきいた牛肉と青ねぎの炒め物です

たけのこも入ってますっ。

ちょっぴりスパイシーでスタミナがつきそう


wok

up お友達はこちらをチョイス

スパイシーガーリックチキン



wok

再びズームアップ eye

こちらもピリ辛でブロッコリーとあわせた炒め物です。

チキンがやわらか~いgood


うわさによるとTO GOのオーダーだと量がちょっと多いようですが

テーブルで食べればそこまでアメリカンサイズではありません


肉料理とサイドでちょうど良い満腹感

今回は2品とも 各 $11

追加 $3.50でスープ、サラダ、ご飯を付けたのでした。




ランチ休憩が終わっちゃうsweat01

お勘定お願いしまーすdollar

wok


ん?なんだこれ






・・・ (・∀・)









wok

中華料理のお店に行くと必ず出てくるフォーチュンクッキー

ホワイトチョコが付いてる。ちょっぴり洒落たバージョンでしたnotes



ごちそうさまでした。


WOKCANO


【公式HP】

【地図】


yoda


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...