スポーツ 2008.04.03

皆様、大変なが~らくお待たせいたしました。

本場アメリカの大リーグが開幕impactimpact


ドジャース50周年記念エキジビジョン試合

ドジャース VS レッドソックス 第3戦

に新人日本人投手が最後の調整で投げると

情報を聞きつけ、run応援にかけつけましたrun





今日はデーゲーム、試合開始は13:10。

1時間も前なのにファンが入場口に

ゲームを待ち焦がれていました。




我らのドジャース!!どーじゃー!

トーリ監督、今年は「ワールドシリーズ」に

連れてってください。



グラウンドに目を落とすと、鮮やかな芝、

球場の匂い、活気のある雰囲気。。。。

ありがとう、今年も野球が見れて




試合前の練習が始まりました。

世界最強チームのレッドソックスを相手に

日本人新人投手が挑戦します。

劇的な予感。



試合開始と共に、おー黒田投手

日本のエースの風格でマウンドにあがります。



ドジャースは野茂投手から初まり、石井投手

斉藤投手と日本人投手を起用し、活躍してます。

そんなドジャースのお目がねにかなった

黒田投手期待します。



最強打者ラミレスとの対戦!

大リーグファンにはたまらない対決。

是非今度は「ワールドシリーズ」で見たいです。



対戦に酔いしれている中、試合は終了。

ドジャースが最強レッドソックスを相手に

完封勝利。どーじゃー!(しつこくてすみません)


この本場の興奮を試してみてください。


チケットのお問い合わせ・お申し込みは、のウェブサイト

もしくはお近くのH.I.S.にて大好評受付中です

【東京発 ドジャース戦観戦ツアー ロサンゼルス5日間】

【東京発 エンゼルス戦観戦ツアー ロサンゼルス5日間】

【名古屋発 ドジャース戦観戦ツアー ロサンゼルス5日間】

Los Angeles Dodgers

公式ホームページ

ドジャース球場の地図

2008年のスケジュール


sergio


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...