ビューティー 2008.04.04

突然ですが!

人間の生理的欲求を3つ挙げてください     


はい、そうですその3つです。


しか~し!

このたび、新たにもう1つ(勝手に)加えることにいたしました

その名もshine美欲shineです。


人それぞれ美の定義って違うとは思うんですが、

美に対する意識って誰もが持ってるものだと思うんです。

これはまさに本能からくる欲求だと言っていいんじゃないか!!と。


そこで!

LAでそんな美欲を満たせる場所をご紹介いたします。


まずはこれ!

LAといえばビーチ!

ビーチ言えばサンタモニカです!!

美欲と何の関係がと思われた方、あるんです

サンタモニカはビーチだけじゃないんです


これです

はい、です。


ビーチといえば肌の露出。 となると、気なることがいろいろ出てきますよね。

それなら、指先、足先まで気を使っちゃいましょう。

というわけで、

ネイルサロンで~す


プロムナードとサンタモニカブルバードとの角にあるネイルサロン。

ショッピング街もビーチも近いのでフラッと寄れます。

しかもガラス張りのとても清潔感のあるお店なので抵抗なく入れるかなと。


それではさっそくマニキュアを。

まず、入り口(上の写真の右端)を入ったところに

ズラ~っとマニキュアが並んでいるので

好きな色を選んで担当してくれる人のへ持って行きます。

こんな感じで縦にそれぞれの人の作業台がならんでます。


いざ、

爪の形を四角にするか丸っぽくするか聞いてくれます。

今回は四角にしてもらことに。


カラーを塗る前に腕のマッサージをしてくれました。

これがとても気持ちいいんですよthink

このあとは自分選んだカラーを塗ってもらいます。


と、完成を待つ間に少し店内のご紹介をします。

わりと広めの店内で明るく綺麗でリラックスできます。

この写真の中の人たちは、ペディキュアをしてもらっている人たちですね。

一番奥、見えにくいですが男性が来てました。

興味はあるけど日本では恥ずかしくて行けない、と思っている男性の方々、

ぜひここで挑戦してみてください。



ペディキュア用のいすです。

かなり心地よさそうです。

寝てる間にペディキュアをしてもらう、

贅沢ですよね~


さて、そうこうしているうちにそろそろ、、、

最後の仕上げに乾燥をさせます。


じゃ~ん

う~んsign02

興奮の中、出来上がりを撮ってみましたが、、、

後で気づけば、かなりナチュラルカラーを選んでいた私shock

写真ではかなりわかりにくいですね、、、。すいません。

でも、マニキュアだけでチップをいれてもたったの$15、6

デザインを入れても$20前後。

かなりお手ごろな値段moneybag


ネイルをしたあとは、

新たな気分でビーチにでるのもいいし、ネイルに合わせて服を買っていですね。

何よりネイルって自分へのお土産になりますよね


今年はサンタモニカでshine美欲shineをみたしてみてはいかがでしょうか?


NAIL ELITE & SPA

407 SANTA MONICA BLVD

SANTA MONICA, CA 90401

(310)576-7090

地図はこちら

本日ブログデビュー

MIK



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...