>>前回から気球に揺られて上空を旅しています。

   【気球に乗ってどこまでも vol.1はコチラ】



ところで先ほど二人で乗り込んで空に飛び立った

仲良しカップルの気球。


実はプロポーズをする為に彼が申し込んだ熱気球ツアーだったらしく、

二人が気球で上空にたどり着くと


”will you marry me?僕と結婚してください”


という文字が地上に見えるという素敵な演出!


数々の気球が見守る中ハラハラドキドキのプロポーズ。


結果は大成功だったようで、

トランシーバー越しに大成功!おめでとう~!

という歓喜の声があちこちの気球から。


なんて素敵な演出なでしょう!heart04


プロポーズを考えている方、是非こんな気球プランもいかがでしょうか。


緑濃く広がる農地に私達の気球の影がぽっかりと。

雲ひとつない晴天の南カリフォルニアは本当に気持ちがいい!


さ、そろそろ優雅な旅も終わりに近づいてきました。

高度を少しずつ降ろしていきます。


目標地点はこちらの道路。

ハンドルもない乗り物なのにベテランパイロットのデニーさんは

難無く目標地点を目指して降りていきます。


うまい!お見事!


としかいいようのないその腕前は世界規模の大会の結果でもでているようで

ニューメキシコ州で行われているアルバカーキでの大会で

800以上もの気球の参加の中なんと2位を獲得したそうな・・・・!


流石、デニーさん、恐れ入る腕前!

お見逸れいりました~・・・・!


地上にたどり着くとすかさずでてくるのがャンパン

早起きをして、優雅な空の旅を終えた後の一杯はまた格別です!

(21歳未満の方にはノンアルコールのシャンパンがでてきます)


それでは読者の皆様の前で失礼致します!乾杯!ムフフ。










shineいや~。至福の時です♪shine









さて、ちなみに気球が地上に降り立った後はどうするかというと・・・?

みんなが全員降りて急に気球が浮いてしまわないように

順番に一人ずつ交互に降りていきます。


全員降りたらバスケットを倒し


ゆっくりと横に傾けます。



”おっと。ここから先はノーピクチャーだよ。

僕のキュートなお尻が写っちゃうからネ”

と笑顔を見せてデニーさんは言いましたが

すみません!写真を撮らせてもらいました・・・・!


ムギュムギュと少しずつ気球をしぼませて

上手に折りたたんでいきます。

最初と逆の行程を辿るわけなのですね、なるほど!


さて、ちなみにこの熱気球ツアー。実は嬉しい朝ご飯つき!

早速朝食場所へ向かいます。

着いた先はワイナリーに囲まれたワインテイスティングとスパができる

サウスコーストワイナリーリゾート&スパ


その名の通りのリゾート感あふれる場所で、

お花がいたるところに咲き乱れています。

見た目のリゾート感だけでも心躍ってしまいます。早速中に入ってみます。


広々としたレストランは木目調で統一された落ち着いた雰囲気。

カリフォルニアらしい笑顔の眩しいスタッフが出迎えてくれます。



こちらのツアーについているのは

女性にも嬉しいパンケーキ!

真っ赤で新鮮なイチゴがのった甘さのほどよい上品なパンケーキでした。

コーヒー、紅茶やソフトドリンクから飲み物が選べ、

朝から本当に優雅な一時を過ごせます。



さてさてこのテメキュラサンライズ熱気球フライトツアー。

自信の一品。

かなり内容充実ツアーです


・南カリフォルニアの巣晴らしい景色を眼下に見下ろす気球に乗れる!

・乾杯のシャンパン付き!

・リゾート気分抜群の場所でのおいしい朝食パンケーキ付き!

・更に嬉しい気球フライト証明書つき!


ロサンゼルスから少し足を伸ばすだけで

こんなに素敵な場所に来れるんですネ!



今日のお世話をしてくれた笑顔のまぶしいご夫妻、

旅先案内人のデニーさんと奥様の志穂さん。

本当に夢のある素敵なご夫妻でした。


是非皆様もロサンゼルスに来られたら体験してみてはいかがでしょうか。

私達、HISが自信を持ってご案内できる内容充実のツアーです。



テメキュラサンライズ熱気球フライトツアー

dollar $234 (ロサンゼルス出発の場合)(大人子供同料金)

clock 朝4~5時発 約6時間


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...