グルメ 2008.04.30

「ロサンゼルスという場所のイメージは

「青い空・白い雲そしてどこまでも続く海」

という方は多いのではないでしょうか?


そんな、イメージ通りの場所

‘Redondo Beach(レドンド・ビーチ)‘より

眺め抜群のレストランを今日はご紹介します。



「OLD TONY’S」
オールド・トニーズ


1952年にオープン。50年以上も続いているレストランです。


木でできたお店。なんだか温かい感じがしますね。




さて、お店の中はこんな感じです。

リゾート感ばっちり。



そして、そして・・・・

テーブルからは・・・・


じゃーん




こんな素敵な景色が見る事ができますsign03




こんな景色をみたら・・・

やっぱり、おいしいお酒をのみたくなってしまいますよね?!


実はこのお店、1階はレストラン、2階はBarになっています。

そのため、ドリンクの種類もたくさんnotes

お酒好きな方にもぴったりnotes



さて、お食事は・・・

メインを頼むと、スープ又はサラダ+付け合せはフライドポテト又はライスが

選べます。


こちらは、


「サーモンのクリームスープ」

お店のスタッフオススメの一品happy01



温かくておいしい・・・・。

さすが、オススメだけあって、とっても

クリーミーheart04

海風で少し冷えた体が温まります。

こちらは「トマトスープ」です。



チーズたっぷり。

これだけでもお腹が一杯になってしまいそうな

ボリュームです。




でも、メインもしっかり

いただきまーすrestaurant





こちらは

「コンビネーション・プレート」


えび・タラ・ホタテのフライの盛り合わせ

カクテルソースとタルタルソースでいただきますsign01



実は日本の「ミックスフライ定食」を想像していたのですが・・・。


全然、違う・・・・。お、おいしい・・・・。



もちろん、日本のミックスフライ定食も好きですが、ここの

フライは、下味+衣にもしっかり味付けがされていて

ガーリックの効いた、ちょっとスパイシーな

フライです



そして、こちらは・・・

「クラブ・ケーク」





これが・・・・





とっても、とっても、とっても、GOOD




カニ好きもカニ好きでない方もぜひ一度

おためしをsign01



ここのクラブケークを食べてからすっかり

クラブケーク好きになってしまいましたsign01




そして、もちろん食後には

こんな景色を見ながらお散歩できます

「青い空、どこまでも続く海・・・・」


ぜひ、レドンド・ビーチで素敵な時間をお過ごしください・・。




オールド・トニー

公式ホームページ

地図


Nicole

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...