グルメ 2008.05.01

L.Aには、たっくさんのおいしい 

メキシカンレストランがあります。

日本では、あまり食べなれないかもしれませんが、

ぜひお試しあれっ、、ということで............

今回はお勧めのメキシカンレストランをご紹介します。



~ FRIDA~

   [~フリーダ~]



こちらのお店は、

カリフォルニアに3店舗(サンディエゴ、ブレントウッド、ビバリーヒルズ)

ありますが、今回はビバリーヒルズのお店に行ってきました



こちらは、ひときわお洒落 な

ビバリードライブ沿い に あります



早速店内に入ってみると、、、


夕食時なので、かなりのお客様がお食事されています。

場所柄、落ち着いた雰囲気です



奥にはバーカウンター


TV で スポーツ中継もしているようです。

一杯飲みながら、スポーツ観戦 も楽しいですね



席に案内されると、早速飲み物をオーダー


やっぱり マルガリータ wine

アルコールが強いけど、ぐいぐいいっちゃいますbar



メキシカンと言ったら、、、


やっぱりナチョスですね
揚げたてパリパリですが、

脂っこくなくてどんどんすすんじゃいます



いい気分になってきたところで、、メイン が登場


チキンのチョコレートソース添え

コクが違いますeye



これもはずせませんmotorsports


あっつあつ のエンチラーダrestaurant

チーズがとろっとろです 



うーーん、おいひーーー



結構どの料理もボリュームがありますが、

ご旅行中に一度は、メキシカン料理もいかがでしょうか??



                    
FRIDA

 公式ホームページ

 地図



Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...