ハイキング 2008.05.10

Condor Peak ハイキングを楽しもう!foot


ロサンゼルスダウンダウンからはいつもロサンゼルス フォーレストの山々が見えます。 そしてロサンゼルス フォーレストにはハイキングコースが沢山あり身近に楽しむ事ができます。




今回はコンドアー山に挑戦してみましょう! 

ロサンゼルスダウンタウンからサンランド市まで30分ほどかかります。

Big Tijunga Canron Roadを8キロ程車で行ったところ左手に大きな駐車場があります。

山道はその駐車場からスタートします。

ハイキングを始めて30分位したところで遠くに目標の山頂が見えます。sign01





途中で谷を見下ろしてみました。happy01




6キロ程歩いたところに湧き水がありました。sweat01

水を流れを聞くとなぜかほっとします。





10キロ程歩くとこのフォクス山に着きます。notes




途中ヤッカが密集していました。 

なんと高さが150cm以上あります。




13キロ程で頂上に着きました。  




霞がかかっていましたが頂上からの景色です。heart04



初春には残雪を見ることもあります。sweat02




フォックス山も下の方に見えます。smile


ロサンゼルスでいろいろ体験して見るのも良い思いでになるのでは!! 

さあ、ロサンゼルスの自然を歩いて見ましょう。


Condor Peak

地図


whitney

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...