グルメ 2008.07.11

今回は ハリウッドにあります 

シーフードがおいしいお洒落なレストラン

をご紹介いたしますnotes




THE HUNGRY CAT

~ザ ハングリー キャット~




いつもお店 の外まで人があふれている

このレストランrestaurant

先日何とか中に入ることができましたscissors



まず外観は、、、

外にはテラス席があり、いつも外まで人があふれています


中に入るとdoor、、

なんだかとってもお洒落ribbon な空間ですbell


ディナータイムなので、たくさんのお客様 であふれていますねsmile


さらに少し奥まで入っていくと、、、

目に留まったのは、、、こちらっheart04

ロブスター 

で、で、でかいよお eye

でもおいしそおおおおdespair



さてさて、

私達はこのようなカウンター席 に案内されました


目の前にはこんな素敵な貝 のオブジェ

インテリアも洗練されていますkissmark


早速、、ドリンクbar をオーダーして。。

かんぱーーーい

左はミントレモネード、右はカシスビア 

どちらもさっぱりしていておいひー


やっぱり新鮮なシーフードが食べたいということで

ちょっと写真が遠いですが、、

こんな感じで運ばれてくるので、

オイスターにレモンをかけて、はぐっ

新鮮でほんっとうにおいしい


それから、それから、、
 

こちらはクラブサラダ

カニ がぷりっぷりっ で これもまいうーーー

やっぱりここは、アメリカですsign03

メインは ハンバーガーfastfood

アボガドや玉ねぎ、レタスなどの野菜 も

たあっぷりでボリューム満点sun

お味もさっぱりでおいしいですup




ロサンゼルス でシーフード sign02

なんて思わず、ぜひぜひお試し下さいsign03sign03




THE HUNGRY CAT

~ザ ハングリー キャット~


 ホームページ
 地図






Lule

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...