観光 2008.07.12

カリフォルニアといえばワインということで、

マリブにもワイナリーがあると聞きつけて

早速行ってきましたsign01



車でロサンゼルスのダウンタウンから西へ約65km

フリーウェイ101 を40分、フリーウェイを降りて

サンタモニカマウンテンの中腹まで10分くらい

走ると看板が見えてきますeye



ワイナリーらしく入り口には樽が・・・

もちろん飾り物ですが、早くもワインが飲めると

思いわくわくしてきましたnotes


入り口側からぶどう棚が見えます。


こちらがそのぶどう。


日曜日の午後だったので、家族連れ・仲間同士

でたくさんの人が集っていました



入り口より奥に進んでいくと、ワインテイスティング

のカウンターがある建物にたどり着きます。


カウンターの様子はこちら。


wineワインテイスティングには2つのコースがあるので

まずはコース選び


●Semler - $12

(メルロー・カベルネソーヴィニオン・シラー)

●Saddlerock - $9

(シャルドネ・ピノノワール・メルロー・カベルネソービニオン)


今回は$12の方をチョイスしてみました。

こちらは、

2004 Semler Estate Merlot

2004 Semler Estate Cabernet Sauvignon


そしてこちらは、
2002 Semler Estate Cabernet Sauvignon

2002 Semler Estate Syrah


どのワインもおいしくて迷うところでしたが、

店員さんお勧めのワインは2002のカベルネと聞き、

しっかり1本購入。


テイスティングしたワイングラスはお土産に

持ち帰ることが出来ましたsign03 happy01


ぜひお試しくださいbell


ホームページ

地図




Amy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...