グルメ 2008.07.27

本日は、シルバーレイクエリアにある

行列のできる庶民派メキシカン をご紹介します




 ALEGRIA ON SUNSET

  ~アレグリア オン サンセット~




さてさてやってきましたシルバーレイク 、、

素敵なnotes レストラン や バー が多いこのエリアですが、

今回は、、小さなモールの中にある庶民派メキシカンレストラン

に行ってまいりましたsmile



お店 の外は、いきなり行列うううfull 

少し並びましたが、、すぐに入ることができましたlovely

回転がはやいっspade


中に入ると、、、door

奥にはテイクアウト用のカウンター


壁も、、

ピンク色ribbon でかわいいbell


狭い店内は、、

たっくさんの人で満席  ですup

ご家族、カップル、友達同士などなど、、

気取らずに庶民的な雰囲気ですheart04


早速テーブル に通されると、、


じゃーん、メニューrestaurant。。

おいそうなお食事がいいっぱあいです eye


最初は、、、

ワカモレ チップス

油っこくなくって、おいしい despair

お食事前なのに、、と思いつつ、、どんどんいっちゃいます bleah


メインは、、

メキシカン といえば、、エンチラーダ
あっつい けど、、おいしいよお 。。


そして、こちらは、、

ソフトタコおおおsign01

ライスにビーンズもトッピングされてきましたheart02

タコは本格的で、食感がたまりませんん、ぐううーーgood

お料理  は このほかにもたっくさんあって、、

大人数のテーブルではかなりのメニューをオーダーしていました

お洒落なレストランも素敵heart01 ですが、

せっかくですので、ぜひ地元の人でにぎわっている庶民派レストランscissors

もお試し下さい


ALEGRIA ON SUNSET

ホームページ

地図


Lule

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...