グルメ 2008.07.28


ロサンゼルスに数ある "The Cheesecak Factory"の中でも

私のお勧めはこちらup



場所はMarina Del Reyで目の前にはヨットハーバーが広がります

ここでは絶対sign01テラスがお勧めなんです。dog




ビーチで泳ぐ人・遊ぶ人を眺めながら日曜の昼下がり

ゆったりとした時間を過ごしますsun


まずはSPARKLING WINEでかんぱーいnotes



料理をオーダーすると最初にパンが運ばれてきます。

このパンがなかなかおいしいんですgood


◆FETTUCINI WITH CHICKEN AND SUN-DRIED TOMATOES

With a Garlic-Parmesan Cream Sauce

チキンとドライトマトのフィットチーネ

パスタはソースがクリームがとっても濃厚でドライトマトとも

マッチしてましたbell


◆CREATE AN OMELETTE

  ほうれん草・ベーコン・マッシュルーム・チーズのオムレツ



半分に割ってみると中身はこんな感じ

チーズがとろけてておいしいです



◆COCONUT CHOCOLATE CREAM

  ココナッツチョコレートクリームケーキ(ホイップのせ)


ケーキはやっぱり別腹sign02

おなかがいっぱいでもおいしくて食べれちゃいました




公式ホームページ

地図



Amy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nori-coara -2008年8月 9日 (土) 16時19分

      ■場所が。。。
      わかりません。ハワイでチーズケーキファクトリーの美味しさにひかれてたんですけど、ロスにもあったんですね!是非行きたいです!今月末にロスに行くのですが、ダウンタウンの近くにチーズケーキファクトリーありますか??

    • 投稿: his-losangeles -2008年8月13日 (水) 03時35分

      ■コメントありがとうございます。
      チーズケーキファクトリーの料理は何でもおいしいですよね。ちなみにダウンタウンから近いところでは、THE GROVEというショッピングモールの中にありますよ。THE GROVEもなかなか雰囲気の良いところなのでぜひ行ってみて下さい。こちらを参照してください。http://www.thegrovela.com/

    • 投稿: yumi -2008年9月 3日 (水) 10時54分

      ■駐車場について教えてください
      ここのチーズケーキファクトリーには何度か行ったことがあるのですが、駐車場は狭いのにバレットパーキングですよね?こういう駐車場の場合やはり言われるとおり車を預けるべきなのでしょうか?セルフパーキングがあればそちらに駐車したいのですが・・・

    • 投稿: his-losangeles -2008年9月 4日 (木) 15時26分

      ■駐車場について
      通常このようなレストランでバレットパーキングになっている場合は、あまりセルフパーキングは無いようです。どうしてもバレットで駐車したくなければ、ストリートパーキングが可能なところを探すかまたはパブリックパーキングに駐車することになります。ただし安全面など考えるとこちらのチーズケーキファクトリーではバレットで停めていただいた方がいいと思います。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...