ビーチ 2008.08.08

世界最大級の規模を誇る、有名なヨットハーバー「マリナ・デル・レイ」


周りには、高級コンドやレストラン、スーパー等があり、

非常に美しいエリアです。

ここから、ちょっと大き目のヨットでクルーズに出ました。




これが今回乗船したヨット。



キャビンには、キッチンやベットルームがあり豪華!

初ヨット体験の為、若干緊張しながらいざ出港。



ハーバー内は徐行で進みます。右も左も船でぎっしり。



中にはこんな巨大クルーザーも停泊しています。

実は、この停泊しているヨットやボートで生活している人が

結構いるようで、普通に食事中の人などを見かけました。



外洋とハーバーを仕切る堤防。ここを超えると・・・

写真ではわかりにくいですが、結構波がうねっています。

かなり上下左右に揺られました。

初めてヨットで太平洋に出ましたが、すっごく寒かった・・・

でも気持ちよくクルーズできました。

帰港後は、船上でバーベキュー!最高!


CAPT.H


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...