グルメ 2008.08.16

カリフォルニアでは様々な食文化を楽しむことができますが

今回はマンハッタンビーチにあるハワイアンレストラン

BACK HOME IN LAHAINAへ行って参りました。

メインストリートからはまったく気がつかないほどの質素な外観なのですが

地元の人たちを初め、とっても人気のレストランです。



海辺にありがちな木造の建物です。



中には木のディスプレイを初め壁全体に描かれた

ハワイの景色やデコレーションがたくさんです。



MISO SOUP

中には素麺が入ってました。



SEARED AHI

外はカリッとしています。



LAHAINA FRIED CHICKEN

ここのレストランご自慢のチキンです。

少し甘い鶏のから揚げといった感じで

とってもジューシーでおいしいです。



LOCO MOCO WITH SCRAMBLE EGG

ハンバーグの上にスクランブルエッグ、そして特性のソースが

かかっているのですが何とも言えないコンビネーションが抜群でした。



JAPANESE ICED COFFEE

デザートにはアイスコーヒーを頼みました。

なんと生クリームとチョコレートソースかけ!



バーもあるのでお酒も楽しむことができます。


皆さんも機会があれば是非行ってみてください。


BACK HOME IN LAHAINA

916 N. SEPULVEDA BLVD.

MANHATTAN BEACH, CA, 90266



ホームページ

地図


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...