イベント 2008.09.04

行って参りました!

ディズニーハーフマラソン

来る8月31日、HISではたくさんのお客様にご参加頂きました!


このマラソン、なんとディズニー内をぐるぐると走りぬけ

途中、ディズニーのキャラクターがランナーの皆さんを応援してくれるという

ディズニーファンにもたまらないマラソン!


しかも気候が大変にすばらしいアナハイムで行われるので

本格派ランナーの方にも最高の条件が整ったもの


というわけで皆様色々な思いをそれぞれ抱えて

ディズニーハーフマラソン、封切りです!


スタートは朝6時。まだ暗いうちから集合です。

まずはHISの皆様で記念写真をパチリ。


スタートラインはすごい人の数!

スタートの号令と共に上空にファイヤーが燃え上がる!

ランナーの皆様の心も燃え上がる瞬間です


スタートラインでは嬉しくもミッキーとミニーが応援してくれます。

このままランナーの皆様は2つのテーマパーク内をぐるぐると走ります。

ところどころキャラクターがでてきて

ランナーを応援してくれるので

走っている場合でもなくやっぱり写真をパチリと撮りたくなる瞬間です。


中に入れないH.I.S.応援部隊はしばしスタート&ゴール付近をうろうろ。

ステージの上にはこんなミッキートロフィーが飾られておりました。

優勝者や勝者の皆さんがもらえる超レアレアミッキー。



う~ん。ほしい・・・・

でもそうは問屋が卸しませんね、ハイ。



さてさてH.I.S.応援部隊は次の場所で待機。

続々と園内をでてきたランナーが颯爽と走り抜けていきます。


人によっては見晴らしのいい場所から応援!

パパ頑張ってー!なんて可愛らしい愛娘の声も聞こえつつ。

なんて応援していると・・・。

















お?




















ティンカーベルだ!


めちゃくちゃ速そうなピーターパンも!


おっと・・・ちょっと辛そうな白雪姫・・・! 頑張れー!



マリオまで!≧(´▽`)≦

キノコを持って走り続けるとは超ベテランさんに違いありません!


実はこんな格好ができるのは相当慣れたランナーだけ。

ただでさえ走るのが大変な環境下、

衣装を身にまとい笑顔で走るのは相当の達人さんたち。


それにしてもツワモノ揃いです、皆さん。


そうこうしているうちに一人目の参加者が登場!

HISアメリカを代表するマラソンランナーガイドこと我等がツカサ氏。


なんとHISの西海岸マラソンはガイドも一緒に走ります!!

【過去のLAマラソンブログはコチラ】


まだスタート付近のせいなのか笑顔の余裕があります。


ヨ!ガンバレー!


余裕で楽しむピーターパン。



ちょっと疲れちゃったハンバーガー。

確かに。頭暑いですよね・・・。


まだまだ続々と皆さん流れてきます。


それにしても参加者が多い!

人が途切れることがありません。












さて












先に更に進むと地元ハイスクールのブラスバンドが応援。

マーチのリズムにのり軽快にランナーが走ります。


最初の給水ポイント。

ここですでに3~4マイルくらいは走っているので、

のどがカラカラに渇いている地点です。


第二走者発見!HISのお客様、カナエ様です!

HISの応援部隊を見つけ声をかけていただきました。


ガンバレー!


まだまだ余裕があるのかピースマークまで登場!

さすがでございます。

場所移動だけでへばっている私達なんて

元にも及びせん!


このまま颯爽と走り続けたカナエ様。

後姿もまた軽快でした・・・。



もっと進むとアロハ部隊登場!

途中こんな素敵な応援者がアロハな風に吹かれてダンスを披露。


この付近ではランナーの笑顔もほころぶ瞬間です。


まだまだ続くディズニーハーフマラソン

次回の展開はいかに!


【続きはコチラ】



K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...