イベント 2008.09.05

【ディズニーハーフマラソン 前回の記事】 を引き続き紹介しています。


さて、ゴールまで後数マイルを残すところで

地元ハイスクールのチアリーダーが約4校ずらっと並んでおりました。

本場アメリカらしく、勢いのある黄色い声で道行くランナーを応援。



「応援されるとやっぱり元気がでる!」



と言うHISのガイド、ツカサ氏の言葉どおり、

ランナーの皆さんが活気づけられる瞬間です。


あ!H.I.S.ランナーガイド、

ツカサ氏だ!


既にかなりの距離を走っており、ゴールまでまだ微妙に距離がある

ポイントなのででちょうど辛い地点です。sweat02



しかーし。



さすがは頼もしい我等がガイドツカサ氏。

H.I.S.応援部隊を見つけるや否や、瞬く間に

笑顔に早変わり!(*^▽^*)

これまたさすがでございます。




もうレースも終盤に近づいて参りました。

残り数マイル。




みんなガンバレー!


残すところ後ゴールまで1マイルの距離。

ランナーは続々とまた園内へ入ってきます。

その頃H.I.S.応援部隊はというと・・・・・


お客様の到着をゴールで待ち侘びる瞬間。

今か今かと到着を心待ちにしています。



スタートから既に2時間、ランナーの皆様が続々とゴールまで到着。

ランナーの皆様の到着と共に

お疲れ様でした~!こちらでございまーす!

と大声で聞こえるように声をかけています。


bellここで嬉しいお知らせですbell



H.I.S.でご参加の皆様、shine

全員無事完走されました!



この長く遠かった21.0975Kmを誰一人リタイヤすることなく完走とは!

本当に皆様、素敵です



中には初めての参加で軽く2時間のタイムを切るツワモノ選手の方も

おられました・・・本当にすごい!


一番乗りおめでとうございます!


さて、走り終えた後の皆様の笑顔のなんと素晴らしいこと。


ひとつの事をやり終えたという充実感、

本当に見ているこちらが感動を頂きました。


ヒザが途中痛くなったにも関わらず本当に早かった!

完走、おめでとうございます!



キュートでスイートなミニーお二人組

21キロも走った後とは思えない程の爽やかさが印象的でした!


ぱくっとはむっと食べちゃいます♪

完走者しかもらえないレア金メダル!感動を味わいたい瞬間ですね!


仲良く二人で最後までゴール!

見事ファミリーの名にかけて、ディズニーを駆け巡りました!


本格派ランナーのベテランお二人!

その立ち振る舞いがとても勇ましくかっこよかったです。


いやぁ。最高の笑顔です。

本当に金メダリスト顔負けの素晴らしい笑顔です!

頑張った暁にはこんなに素敵な表情になれるのですね!


ふふふ。無事メダルゲット~!

今回は仲間4人で参加してくれた仲良し4人組。

友情という名のゴールを無事走り抜けてくれました!


そんなこんなではい、ポーズ!




同じ辛かった空間と時間を走りぬけたランナーたちは自然と仲良しに。

みんなで記念にハイ、チーズ!イェイ!


それにしても本当に走った後のランナーの皆様の笑顔は

爽快感があります。


これがディズニーランナーの勲章

shine完走した人しかもらえない金メダル


ファンには特にたまらない喉から手がでるほどほしい一品です。

努力という名の証がキラキラと輝いておりました。

アナハイムを走り抜けた皆さん、本当にお疲れ様でした。



次回は

◆12/7 開催ラスベガスマラソン

◆1/11 開催ウォルトディズニーマラソン(オーランド)

◆3/1 開催ロサンゼルスマラソン

でH.I.S.スタッフ一同皆様の参加をお待ちしています♪


しかもウォルトディズニーマラソンはこんな感じ!

  日の出前のエプコットライトアップに感動し

  シンデレラ城、アニマル・キングダム、ハリウッド・スタジオと

  4大パークがマラソンコースに様変わり!
  更に 2009年は 新キャラクターの応援とデザインが一新され

  世界のランナーにも大人気。
  さあ ミッキー&ミニーの応援と花火で飾る

感動と夢のコースを駆け抜け抜けるコースです!


【スポーツイベントセクションのサイトはコチラ】


過去マラソンブログはコチラ

【ラスベガス2007】    

【ロサンゼルス 2007】    





K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...