グルメ 2008.09.09

最近こちらのブログでも

パサデナのお店 がよく紹介されていますが、、

本日もパサデナの一角にあります、

素敵なheart04 お寿司屋さん をご紹介しますscissors




   SUSHI ROKU

           ~スシロク~




オールドパサデナの一角にレンガ造り の小道 があります。

その中を進んでいくと、、見えてきましたeye


なんだかお寿司屋さん っぽくないんですが、、

SUSHI という文字がみえますね


なんかある。。 って、誰かいる

っと、、このとおり、、お地蔵さん が迎えてくれますsmile


中にすすんでいくと 。。。 

和風モダン な内装で、、とおってもお洒落ええ


ソファでくつろげるラウンジ があったり。。


こちらはバーカウンター。。。

お酒 もいただけます  ぐびっ


奥には。。。

寿司カウンター、、

本格的に寿司職人達 が腕を振るいますpunch


さてさて、テーブル席 に案内されました。。

何を頂こうかな。。


まずは、、かるうく、、前菜から 、、

こちらは、、、いくらちゃん

オレンジ色bell に光っております 新鮮sign01

通っぽく、、、お寿司 ではなく、お刺身 で頂きますgood


そして、、

こちらは、シーフード天ぷらの盛り合わせ

海老、いか、ホタテ たちが、

さっくっさくの衣に包まれて、中はふわっふわですheart02


やっぱりい、、メインは、、寿司 。。

オーダーしたものが、こんなに彩りよく

運ばれてきましたああlovely


一番上は、、

サーモン。。 ピンクが綺麗ですね。。

ネタも新鮮ですkissmark


真ん中2つは、、

カリフォルニアロール とドラゴンロール。。

いかにもアメリカ寿司 って感じですが、、、

結構おいしいんです


そして、こちらは、、

トロ&ハラペーニョロール。。これも珍しいですよね。。

新鮮なトロとハラペーニョのコラボ Goooooofoot

どんどん食べれてしまいますheart01 お酒 がすすむうう。。。


おなかいっぱいでも、、甘いものは食べるんです

こちらは、、チョコレートケーキ

フォークを入れると、

中からとろっとろのチョコレートが流れ出てきます

デコレーションも繊細で素敵ですね。。




こちらのお店は、ハリウッド、サンタモニカにも支店 があり、

他にもいろんな種類の本格的なお寿司、

日本食noodleが食べられます




こちらのパサデナ店は、

お洒落なお店、カフェ などが集まっている一角にありますので、

オールドパサデナでのショッピング の後、

是非お食事に行かれてみてはいかがでしょうかrun




SUSHI ROKU 

公式ホームページ  

地図




Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...