グルメ 2008.10.27

電車 に揺られてやってきました、サウスパサデナnotes

ユニオン駅 から地下鉄ゴールドライン で約15分のところにある、

ミッション駅 で降りてみました


駅 から歩くこと約5分 ほどで、こちらのカフェに到着



今回ご紹介するのはこちら、、





       WILD THYME

    ~ ワイルド タイム~




結構大きな建物ですねえsearch


早速店内に入ってみましょうううdoor

とてもアットホームな雰囲気happy01

日本 のファミリーレストラン を思い出させます


入ってすぐのショーケースには

おいしそうなケーキ がずらーーり


中も結構ひろーーいlovely

どんどこ中にはいっていくとrun


私たちが案内されたのは、この別室 sign02

静かな空間 に案内していただきました


のんびり外の景色をみながら、ゆっくりとした午後sun です


さてさて運ばれてきたランチrestaurant

でーんんsign01これは何でしょう

うわっ で、でかいsign03


ううわっsmile もりもりですねえsmile

こちらは、ジャイアントクレープ

中にはチーズ、マッシュルーム、オニオン、チキンなど

具がもりもっりで、お味もgooooooooooogood


それから、それから、これはsign02

なんでしょうか


じゃあーーんdash

キッシュプレート

こちらも中にお野菜、お肉 がたっくさんはいって、

栄養いっぱい マカロニサラダ も添えられてheart04

お昼から力がでちゃいますrock



はあああthink おなかいっぱいになりました


ごちそうさまあーーscissors




ミッション駅train の周りは、、

アンティークショップ や小さくてかわいい雑貨屋さん が

いっぱい並んでいますbell




天気のいい日 に、、都会の喧騒を離れて、、

のんびり電車 に揺られて、、

ふらりとお散歩 もいいかもですpig




WILD THYME
公式ホームページ
地図


Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...