ハイキング 2008.10.26

ベッターマウンテンヒストリックファイヤールックアウト

という場所にハイキングに行って来ました。



ロサンゼルスダウンタウンから車で30分程でエンジェルクレストハイウェイに入れます。このハイウェイを走っていたら山の頂上に建物を発見sign01

むむ!こんな山奥に家などあるはずがない


なんだなんだと思いながら近づいていくと・・・・・



良く見ると山小屋のように見えますが実は

ロサンゼルス森林の

山火事見張り塔なんですflair




この小屋が目印で左に曲がります。



狭い舗装されている道を行き止まりまで走ると駐車場があります。

見張り小屋の看板があり、 ここから歩いて約1.6キロです。



ついに見張り塔を目の前で見ることができました。heart04


ここでロサンゼルスの山火事が発生していないかが見張られており、

ロサンゼルス市民の生活の安全を守ってくれてるんですね。



さすが見張り塔だけあってにここからの眺めはとっても良いです。eye



ロサンゼルス森林が一望できてとても気持ちのいい場所でした。

皆様も機会があれば是非お立ち寄りください。

お勧めコースです。

※この近くからまた別のハイキングコースがありました。foot


ホームページ

地図



Whitney

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...