観光 2008.10.25

前回おもにサンディエゴ・オールドタウンの公園内を

ご紹介しましたが、今回はちょっとその周りをご紹介。

(前回のブログはこちらから)

僕のイメージでメキシカンと言えば、陽気な音楽にタコスとテキーラ。


そんな事を考えながら・・・・、ますはランチ~~~~~。

今回ふらっと立ち寄ったのは、このお店

”カフェ・コヨーテ” restaurantrestaurant





丁度ランチタイムってこともあり、店内は賑やか。





まずはメニューを片手に、飲み物のオーダー。

パッと見ただけでもかなり数が用意されているテキーラ。 beer



とりあえず、今日はこんな感じでオーダーしてみました。

ストロベリーマルガリータ、ビーフブリトー、チキンタコスとナチョサラダ。




ビックリするぐらい美味しいってわけでもないんですが、

でもなんかあの雰囲気で食べたランチは印象的で、

チャンスがあればもう1回行ってみたいな~って

思わせるレストランでした。



ちなみにそんなレストランの端っこでは、

笑顔でせっせとタコスの生地を作っている姿を

道行く人が見えるようになっています。happy01




なんだかのんびりとしたサンディエゴ・オールドタウンにも、

気候のいい南カリフォルニアを象徴するような、

ヤシノ木 に囲まれた、ちょっとリゾートな

ベストウェスタン・ハシエンダホテルがありますsun




こんな感じのサンディエゴ・オールドタウンですが、

もし興味があったら市内を駆け巡るトロリーでも

行く事が出来ますtraincar




のどかな感じで過ごした休日でした。



San Diego Old Town

公式ホームページ

地図


NB

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...