観光 2008.11.15

前回の続編、

私の訪れたお勧めワイナリーを紹介したいと思いますsign03


Ponte”=ポンテ


こちらのワイナリーの裏庭にはブドウ畑はもちろん、

テラスもありました



テイスティングルームはとても清潔感があり、

照明も明るくとっても雰囲気良かったです

次に訪れてみたのが、

テメキュラワイナリーの一番奥にある、

Wilson Creek”=

       ウィルソン クリーク



パーキングからテイスティングルームまでの道のりも、

とっても雰囲気ありましたhappy01notes



一番奥に見えているのがテイスティングルーム



テイスティングルームの目の前







ここのワイナリーで有名なのは、

アーモンドシャンパン

ちょっとクセのあるシャンパンでした



ドライブすること約5分dash

次に訪れたのが、

South Coast”=

          サウスコースト



ここのワイナリーは最も近代的なワイナリー

South Coast Winarly Spa and Resort

サウスコーストワイナリー スパ&リゾートというだけあって、

宿泊施設も充実してます



こちらがテイスティングルーム


数々の賞を受賞してましたshine


こちらはテイスティングルームと同フロアーにあるレストラン

こちらでは、朝食bananaはもちろん、

ランチfastfoodディナーwinerestaurant全てお楽しみ頂けますsign03



今回は3つのお勧めワイナリーを紹介致しました


前回もご紹介致しましたが、

HISでは、ワイナリー巡りツアーを開催しております


ワイナリーツアーお申し込みはコチラからsign03sign03




南カリフォルニアワイナリー巡り~テメキュラワイン紀行~
 H.I.S.ホームページ

 地図

Angelina



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...