観光 2008.11.14

前回はテメキュラオールドタウンまでの道のりでしたので、

今回は続編という事で、

テメキュラワイナリーを紹介したいと思います。


オールドタウンから車で5分、1つ目に訪れてみたワイナリー


Callaway”=キャラウェイ



テイスティングルームの後ろにはブドウ畑が広がっていて

とーってものどかでしたhappy01notesnotes



渋みのある赤ワイン

ちょっとリッチな気分に・・・upup






バスケットにはクラッカーも用意されてました

次に訪れたのは・・・

Bella Vista”=ベラ ビスタ


テイスティングルームの外見はただの倉庫・・・sign02

中へ入ってみるとーーーーrundashdash



お客さんもいなく、雰囲気も少しカビ臭い感じ



念のためにテイスティング


お、美味しい。。。

テメキュラワイナリーの中で一番古いという

ここ、Bella Vista。。。ステキ


今回は2件のワイナリーを紹介しましたsign03

明日も続々編と称し、

私が訪れた残りのワイナリーを紹介したいと思います


なんとHISでは、ワイナリー巡りツアーを開催しております


ワイナリーツアーお申し込みはコチラからsign03sign03


南カリフォルニアワイナリー巡り~テメキュラワイン紀行~
 H.I.S.ホームページ

 地図


Angelina


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...