グルメ 2008.11.13

UCLA のすぐ近くbuilding sign01

学生 の街  ウェストウッド heart04 にやってきました sign03

学生で賑わう この街 で、、

またまた美味しい素敵な カフェ cafe を発見してしまいました lovely



あ、、、見えてきましたsearch


今回ご紹介するのは、、




NOVEL CAFE

~ノヴェル カフェ~




NOVEL sign02 には、、

皆さんもご存知の【小説】という意味 book のほかにも、、

【新しい、奇抜な】という意味もあります confident



ちょうど、、ランチ 時でしたので、、外のテラス では、

学生 と思われるたくさんの若者 がランチ 中。。


中にも人がいっぱいです eye


私たちが目指すものは rock 、、

ランチ ではなく、、 スイーツ


まずは、ぶらぶらして少し疲れたので foot

コーヒー でほっと一息

こちらは豆乳で作ったカフェラテ

ここのソイラテ は、アメリカ で多い甘い豆乳 ではなく、

無糖の豆乳 を利用していますね think 

あわあわ具合がたまらんnotes


こちらはダブルのカフェラテ

ちょい大人味 で、ほっと一息


それから、、このお店 。。

内装は2階建ての構造 になっているんです。。

NOVEL CAFE というだけあって、2階には本 がびっしり

写真 では収めきれてませんが 。。

ゆっくり読書 をしている若者 もたくさんいます

そして私たちのメイン 、、

じゃーん heart02 こちらはキャロットケーキ 。。

回り にもキャロット のデコレーション 。。

オレンジ がかわいい


ケーキ は、、ずっしりと重く、、

中には、レーズン 、キャロット 、ナッツ がぎっしり 。。

いわゆる ザ・アメリカ のケーキ birthday 。  あまーい virgo 


こちらは、、down

ニューヨークチーズケーキ

デコレーション が

チョコレート とイチゴ でかわいいですね

こちらも中身がずっしりと詰まっていますが 、、

しつこくなく、最後までぺろっ といってしまいます 。




今回は、おやつ heart01 で行きましたが、、

ランチ やディナー もメニュー豊富 ですので、

ウェストウッド に行かれた際は是非お立ち寄り下さい run




NOVEL CAFE

公式ホームページ

地図


Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...