ハイキング 2008.11.12

エンジェルス ナショナル フォレスト

(ロサンゼルス国有林)

でハイキングfootをしていると面白い岩発見する事があります。 

その珍しい岩を紹介いたします。




横顔  誰に見えるかは




動物の顔notes




山の中に猫がsign01




この岩に人間の指があります。scissors




え~~が岩からでている。up




近寄って良く見るとeye

木が岩からどうやって生えていたのでしょうね。




鳥ですね。


森では珍しいものに遭遇したりもします。



Angeles National Forest

ホームページ

地図

Whitney

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2009年8月 5日 (水) 05時02分

      ■身近なアウトドア
      こちらのブログを発見してからあちこち見まくってます(笑)ロスの最新情報が聞けるとあって、大変ありがたいです。次回LA再訪の際には、情報源として活躍してくれそうです。(次回は来月末の予定デス)さて、去年になってしまいますが、パークレンジャーをしている知人のアドバイスで「サンタモニカマウンテン」のトレイルを少しだけ歩いてきました。LAダウンタウンからだとちょっと距離があるかもしれませんが、長短さまざまなトレールがあり、ワンデイトリップが可能なので、旅行者にも十分楽しめると思います。映画の撮影場所とかも教えてもらい、なかなかな1日を過ごせました。長いトレールになると確かハリウッドまで続いていたような・・・

    • 投稿: his-losangeles -2009年8月 5日 (水) 23時04分

      ■Re:身近なアウトドア
      >manpuku-princessさんコメントありがとうございます。ロサンゼルスは都会ながらも郊外は自然に恵まれているとても魅力的な都市です。今は暑い日々が続いておりますが、manpuku-princessさんがいらっしゃる来月末は涼しくなり始めているので、自然のレクレーションをお楽しみいただくには絶好のシーズンだと思います。他にも様々な現地ならではの情報を日々お伝えさせて頂きますので、これからもご愛読お願いします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...