ショッピング 2008.11.11

今回はheart04ディズニーランドheart04のすぐ近くにできた新しい

tuliptulipアナハイムガーデンウォークtuliptulipという

ショッピングモールをご紹介しちゃいますnotesnotesnotes

なんとディズニーランドから徒歩5~10分runぐらい

のところにあるんです。

                            

ここガーデンウォークは屋外にあるショッピングモールです。

やしの木や噴水がある周りにはたくさんテーブル

があり訪れる買い物客の憩いの場になっているようです


50店舗以上のレストランやお店が奥の方に向って

たくさん並んでいます

人気ブランドのホリスターも入っています


  

女性用のお洋服屋さんアン・テイラーロフト


ショッピングの合間に休憩するにはここがおすすめ。ステキな

オブジェがあったりしてテーマパークにいるような気分に

なれちゃいますbellbell


以前日本でもよく見られたシナボン。コーヒーcafe

シナボンを買ってお外にあるテーブル

でおやつタイムなんていうのもいいのでは



とっても可愛らしいアイスクリーム屋さん近くを通るだけで

甘くておいしそ-なにおいがただよっていました



上の写真でご紹介したアイスクリーム屋さんの隣にある

フレッシュジューススム-ジーがおいしい

ROBEKS JUICE(ロベックス ジュース)。

アイスクリームとどちらにしようか迷ってしまいますsweat01


そしてここは私も大好きなチーズケーキファクトリー

というレストラン。食事はもちろんいろいろな種類の

チーズケーキがとっともおいしくて人気のあるレストランです



今回オーダーしたのは今限定のチーズケーキリッチで

ボリュームがあるので2人で1つでも十分だと思います


地下にあるparking駐車場入り口のすぐ横には両替所leftrightdollar

があります。手数料は両替した金額の3%です。



そして地下にはなんとボーリング場もあるんですsign01

ショッピングをしてお腹がすいた後ディナーをし

最後にボーリングなんていうのもなかなか楽しい

のではないでしょうか


Anaheim Gardenwalk
公式ホームページ

地図


HIRO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: トッピー君 -2008年11月24日 (月) 17時17分

      ■アナハイムも行ってみたい!
      アナハイムの楽しいブログは始めてです。ホリスターなどもありそうなので、是非行ってみたいと思います。

    • 投稿: his-losangeles -2008年11月24日 (月) 20時40分

      ■はじめまして!
      トッピー君 さんコメント頂き有り難うございました。まだ新しいモールですのでこれからもっともっとお店の数も増え観光オススメスポットになっていくのでは?機会があれば是非行ってみて下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...