ホテル 2008.11.09

horse今日もホテル視察隊

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべく

ミッドウィルシャーのホテル探検へ出発!


「ミッドウィルシャーってどこ?」

horse「ロサンゼルスダウンタウンの西側でコリアタウンも含まれるよ」


本日紹介するホテルは、地下鉄駅とバス停が目の前の

【ウィルシャー プラザ ホテル】

ウィルシャー大通りに面する12階建てのホテルです。

horse「向かいには、地下鉄パープルラインのWilshire/Normandie駅

    があるよ」

ホテルに入るとすぐ右手にフロントデスクがあります。

「常駐じゃないけど、日本語を話すスタッフがいることもあるんだって」


左手には、コーヒーやペイストリーが買えるカフェcafeがあります。




ホテル内レストラン

tulipTulip Lounge Restauranttulip

(チューリップ ラウンジ レストラン)


朝食&ランチのみの営業です。





「パスタやデザートがおいしいんだ~heart01


horseプールもあるよ!」

「都会のオアシスみたいだね」

エレベーターホールに到着


horse「早速お部屋を見てみよう!」

【ベッド1台タイプのお部屋】
「このタイプのお部屋には長椅子があるんだね」



【ベッド2台タイプのお部屋】

horse「どちらのお部屋も窓が大きくて明るいね」


※ベッド数のリクエストは承りますが、確約はできかねます。


ベッドサイドテーブル(左)とワークデスク(右)

電話時計アイスボックスがあるね」

horse無線インターネット接続は無料だよshine

テレビと、クローゼットの中にはアイロン&アイロン台もあるよ」

horse「セーフティボックスはフロントデスクにあるんだって」



【バスルーム】

洗面台(左)とバスタブ&シャワー(右)

全室バスタブ付きだよ!」

horse「シャンプーはあるけど、歯ブラシは無いから持ってきてね!」


※ハンディキャップ対応のお部屋にはバスタブはございません。



horse「洗面台の上にはコーヒーメーカーcafeがあるよ」

「マグカップも用意されてるね」



ダウンタウンの中心ではないけれど、

レストランやたくさんのお店で賑わうコリアタウンにあり、

地下鉄駅やバス停も目の前です。



お近くのH.I.S. またはこちらのホームページ でご予約受付中です。


ウィルシャー プラザ ホテル料金表


Wilshire Plaza Hotel

公式ホームページ

地図



horseホテル視察隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...